いぐおブログ

ひょんな事からイグアナと共存することになった男の奮闘記😉

2017.1.9

仕事始めの挨拶で以前からいぐおに会いたがっていたバイク屋のおばちゃんにいぐおを見せに行きました😉

f:id:audi-tt-com:20170419030025j:image

かわいい!かわいい!!って

言ってくれる人に初めて会いました😁

 

 

で、話変わって

ベタちゃんが寂しそうなので

f:id:audi-tt-com:20170419030233j:imagef:id:audi-tt-com:20170419030251j:image

熱帯魚の小さいの買ってきました。

 

小型水槽で水質環境維持が難しいのは分かっていましたが、それを上手くコントロール出来ると楽しさ倍増です。

 

以前に120cm水槽を2発やっていましたが、水槽内が安定すれば2年間位水換えなしの、足し水オンリーになりました。ソレが飽きた原因だったので😥

 

今度は小型水槽頑張ってみます。