いぐおブログ

ひょんな事からイグアナと共存することになった男の奮闘記😉

2017.6.1

放し飼い初日。

2ヶ月前位から帰宅後の夜だけ放し飼いを始めてました。

ゲージから出して、温浴させて、ウンチさせてからベッドの上に放すと布団の中に潜り込んで寝てました。

自分がベッドに入ると、お腹の上に乗ってきて朝までぐっすり寝ていました。

不思議なのが、いぐおは朝起きると、俺が起きてベッドから出るまで活動しないんです。ずっと俺が起きるのを待っている感じで…


で、今朝はとりあえずゲージに戻し、出社時にゲージのロックを外して出かけてみました😉


帰って来たら、ゲージの中は空っぽ。

部屋の中のいぐおのお友達は片っ端からひっくり返ってます😝


デカティラノちゃん


チビティラノちゃん


ゲージの上のトリケラちゃん


みんなやっつけたみたいです



で、いぐおは…



バイクウェアのハンガーに居ました。


放し飼い成功です😉