いぐおブログ

ひょんな事からイグアナと共存することになった男の奮闘記😉

2017.6.4

いぐおとドライブ


バイクで青森の戸来村まで行って、お祭りに参加する予定でしたが…

金曜夜に右手を火傷してしまい、それもかなり重症で😭

ドタキャン😩

土曜は痛くて痛くて自宅待機。

日曜になって痛みも和らいだし、何よりイイ天気なのでジムニーでドライブ。

いぐおクルマにだいぶ慣れたみたいで😉


ふらっと寄ったパン屋さんで焼きたてのパンを😋


お土産分も買ったり。


コストコに寄っていぐお監視用のウェブカメラ買おうとしたけど、ドコデモドアーとか無いと意味がない事に気付いちゃいました😝

確か7000円位で安かったけど…
例えば、出先でいぐおの異常に気付き、慌てて戻る時の事を考えると、そんな残酷な時間は体験したくない。

要らない😩😖😜


無駄遣い回避できたので、バイクの新しいタイヤ(6万円)をバイク屋さんに注文して来ました😜

はい。かなりアホです😝